【簡単!】旬のとうもろこしde甘くておいしい!塩昆布入り♪トウモロコシご飯 レシピあり

【簡単!】旬のとうもろこしde甘くておいしい!塩昆布入り♪トウモロコシご飯
  1. 1
    おいしそう!

        今が旬のトウモロコシを使って、とっても美味しい炊き込みご飯を作りました\(^^)/ トウモロコシの甘味を たっぷり楽しむことができます (*^^*) 今回は、 とうもろこしの他に塩昆布を入れてみました!  塩昆布の塩気と甘みで、とうもろこしご飯がさらにおいしく♪  炊飯器に入ったらスイッチを入れて出来上がり!  とっても簡単で美味しい、とうもろこしご飯 おすすめです(^^)   ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします