【簡単!】ヘルシーだからダイエットにも♪夏野菜たっぷり♪ラタトゥイユ レシピあり

【簡単!】ヘルシーだからダイエットにも♪夏野菜たっぷり♪ラタトゥイユ
  1. 2
    おいしそう!

    夏野菜たっぷり&ヘルシーなラタトゥイユを作りました^^   茄子、ズッキーニ、玉ねぎを使って^^   今回はトマト缶を使ってとっても簡単に。   トマトもたっぷりある場合は、フレッシュなトマトを使っても作ることができます   家庭菜園で沢山夏野菜が採れたなら、ラタトゥイユがおススメ!   お肉が入らなくてもコトコト煮込んでとっても美味しい   色々アレンジも出来ちゃいます     ○+●......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします