【簡単!リメイクレシピ】余ったそうめんはこれで食べきり!もちもち♪そうめんバター醤油団子 レシピあり

【簡単!リメイクレシピ】余ったそうめんはこれで食べきり!もちもち♪そうめんバター醤油団子
  1. おいしそう!

    そろそろそうめんを食べきりたい!   と張り切ってそうめんを茹でたのに、家族が思ったほど食べてくれなくて余ってしまった~~   のびきってしまったそうめん、どうしよう・・・私が食べるしかないの・・・   なんて、そんなことないんです!   そうめん、美味しい料理にリメイクして食べきっちゃいましょう~~^^   ということで、そうめんリメイク第1弾!   今回は片栗粉と合わせて団子にし、バ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします