【簡単!HM使用】旬のイチジクたっぷり!プチプチ感がたまらない♪イチジクのシナモンケーキ レシピあり

【簡単!HM使用】旬のイチジクたっぷり!プチプチ感がたまらない♪イチジクのシナモンケーキ
  1. 1
    おいしそう!

    いちじくをたっぷり使って、美味しいケーキを作りました\(^^)/ これは本当に美味しかった~(^^)めちゃめちゃオススメ! いちじくのプチプチ感が良いアクセントに。おうちにいちじくがある方は是非!     ※プチプチ感がたまらない♪イチジクのシナモンケーキ   <材料>20×20程度のスクエア型1台分 ・ホットケーキミックス・・・200g ☆イチジク・・・8個くらい(250g) ☆砂糖......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします