【簡単!ズボラ飯】力尽きたらコレどうでしょう^^お惣菜にひと手間でご馳走にしちゃおう♪ レシピあり

【簡単!ズボラ飯】力尽きたらコレどうでしょう^^お惣菜にひと手間でご馳走にしちゃおう♪
  1. 2
    おいしそう!

  疲れたら何もしたくない…   家に帰ったらすぐにソファーに倒れこみたい!     でもなかなかそうできないのが現実ですよね・・・     という事で、ギリギリの体力でスーパーでお惣菜を何とか買ったら、後はもうひと踏ん張り、   お鍋にありあわせの野菜と一緒に煮て卵でとじる。   はい!出来上がり~~^^   野菜もとれるし、料理もした感じになるし、私は楽だしみんなが幸せ(笑)     今回は......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします