【簡単!作り置き】しっとりでめちゃめちゃ簡単&美味しい!バジル味噌ハム レシピあり

【簡単!作り置き】しっとりでめちゃめちゃ簡単&美味しい!バジル味噌ハム
  1. 6
    おいしそう!

作りおきとしても、おもてなし料理としてもとってもオススメなレシピです! これ、しっとり〜!で本当に美味しい! なのに材料はたったの4つと言うシンプルさ!! 豚ももブロック肉って、普段あまり手を出さないんですが(大きくて何だか調理が面倒臭そうだなと…) これ、材料全部フリーザーバックに入れて軽くもんだら、 そのままお湯の中にドボン! 20分極弱火で煮て出来上がり〜! ラク〜ヽ(=´▽`=)ノ で......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします