【簡単!】1時間で焼きあがり♪おせちの残りで♪うずまき栗きんとんパン レシピあり

【簡単!】1時間で焼きあがり♪おせちの残りで♪うずまき栗きんとんパン
  1. 1
    おいしそう!

  おせちの残りの栗きんとんを使って、とっても簡単&美味しく作れるパンです^^   作り始めてから焼き上がりまで1時間で出来ちゃうから、思い立ったらすぐに作れちゃいますよ     *うずまき栗きんとんパン   <材料>6個分 ・強力粉・・・200g ・ドライイースト・・・3g ・砂糖・・・大さじ2 ・塩・・・小さじ1/2 ・牛乳・・・160㏄ ・マーガリン・・・25g   *栗きんとん・・・15......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします