1月16日/初めて生春巻きを作った3食ご飯/簡単お弁当/業務スーパーの合鴨ロースで夕ご飯

1月16日/初めて生春巻きを作った3食ご飯/簡単お弁当/業務スーパーの合鴨ロースで夕ご飯
  1. 1
    おいしそう!

1月16日の3食ご飯です^^ 朝ご飯は初めて生春巻きを作りました。思った以上に簡単で美味しかったです。業務スーパーで買ったライスペーパーがあったので作ったのですが、思いのほか簡単で野菜もたっぷり摂れて良い感じでした^^ お弁当は、焼き魚と簡単卵サラダ 夕ご飯は、業務スーパーの合鴨ロースをメインに。 業務スーパーの商品が多く登場した3食ご飯でした^^ 調理の様子はこちらから見れます^^ ↓↓↓...

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします