【簡単!バレンタインレシピ】ミキサーで簡単!マーブルチョコチーズケーキ レシピあり

【簡単!バレンタインレシピ】ミキサーで簡単!マーブルチョコチーズケーキ
  1. 2
    おいしそう!

とっても簡単に作れちゃう、マーブルチョコチーズケーキです。 次女に「チーズケーキどんな味がいい?」 と聞いたら、 「普通が良い!」 と即答されちゃいまして…(;´∀`)   私としては色々試してみたかったんですが…   ということで、チョコを少し加えたチーズケーキならいいだろうと、 いつものチーズケーキに板チョコを加えてマーブル模様に。   マーブル、きれいに出来ませんでしたが…( ;∀;) ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします