材料4つで!とろける美味しさ!バレンタインにおススメ!チョコキャラメル レシピあり

材料4つで!とろける美味しさ!バレンタインにおススメ!チョコキャラメル
  1. 2
    おいしそう!

バレンタインにおススメの【チョコキャラメル】を作りました^^ 分量や調理工程を色々試して、自分の中で一番美味しく簡単に作れたレシピです。 ・牛乳 ・生クリーム ・砂糖 ・板チョコ 材料はこの4つだけ! おススメです^^ 本当に何回も作り直したので、我が家は試作のチョコキャラメルであふれています…(;^_^A 食べきれないので職場に持って行ったり、冷凍庫に保存したり… 毎日食べても、バレンタイン......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします