やる気が出ない!そんな時でもコレなら作れる(^^)めちゃめちゃ簡単ラザニア

やる気が出ない!そんな時でもコレなら作れる(^^)めちゃめちゃ簡単ラザニア
  1. 2
    おいしそう!

  おはようございます!火曜日\(^o^)/ 昨日と打って変わって寒い〜(;´∀`) これが本来の2月の寒さなのね… 嬉しいような、暖かさが恋しいような… なんともやる気スイッチが入らなくて、でも毎日のご飯は作らないと… そんなとき、 「今日は電池切れになりそう…」 と思ったら、無理しないでラクラクご飯で乗り切ります♪ 業務スーパーの大盛ハヤシ!   4パックで374円!!(*´艸`*) 量もた......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします