【簡単!炊飯器レシピ】具材を入れたらスイッチ押すだけ!手羽元のハニーマスタード煮込み レシピあり

【簡単!炊飯器レシピ】具材を入れたらスイッチ押すだけ!手羽元のハニーマスタード煮込み
  1. 2
    おいしそう!

既に休校でお子さんが家にいたり、学童を利用されてる方も多いかと思いますが、 長女の学校は明日から休校となります。 自宅で過ごしてもらう予定です。 バタバタしそうですが、毎日料理をしてみることを目標に予定を立ててます。 段々レベルアップしていく作戦です\(^o^)/ と言う事で、お子さんでも作りやすかったり、育児で忙しい合間にパパっと作れるようなレシピをこの時期は載せていけたらと思ってます(^^......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします