【簡単!HM使用!】炊飯器で!超簡単!マーラーカオ※ふんわりしっとり♪ レシピあり

【簡単!HM使用!】炊飯器で!超簡単!マーラーカオ※ふんわりしっとり♪
  1. 6
    おいしそう!

  炊飯器でめちゃめちゃ簡単に作れる、   マーラーカオ   炊飯器で焼き上げるから、型も必要なし!       ホットケーキミックス使用で、お家にある物でパパっと粉を混ぜ合わせたら、   後は炊飯器におまかせ。   その間は火加減を見ることもなく、他のことができるし、ゆっくり焼けるのを待っても良いし(^^)   火を使わないから、お子さんとの調理にもオススメです♪       ※炊飯器で簡単!......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします