【簡単!袋麺アレンジ】ツルっと美味しい!ひんやり♪冷やし味噌チーズラーメン レシピあり

【簡単!袋麺アレンジ】ツルっと美味しい!ひんやり♪冷やし味噌チーズラーメン
  1. 2
    おいしそう!

  最近は汗をかくくらい暑くなって、ラーメンを食べようにも子どもたち   「熱い~さまして~!」   とラーメンで楽しようと思ったのに、なんだか余計に手がかかってるんですけど…     でも袋麺沢山あるんだよなぁ…     という事で、袋麺簡単アレンジ!!   袋麺を茹でて冷水でしめてツルっと美味しい!   おススメです\(^o^)/     ひんやり♪冷やし味噌チーズラーメン   <材料>1人......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします