材料3つ!片栗粉で!ミルクプリン // ぷるぷる食感 // グルテンフリー // おやつ

材料3つ!片栗粉で!ミルクプリン // ぷるぷる食感 // グルテンフリー // おやつ
  1. 1
    おいしそう!

片栗粉で作れる簡単ミルクプリンです。 ・片栗粉 ・牛乳 ・練乳 の3つで作れちゃいます。 とろとろぷるぷるの食感♪ 片栗粉でつくてるの?と娘たちビックリしてました^^ パパっと作れて美味しい♪ 出来たミルクプリンにはお好みでトッピングを 今回はイチゴジャムとバニラアイス、ミニプッチンプリン、冷凍ブルーベリーものせました^^ 好みでジャムやフルーツソース等をかけて♪ おうちおやつにおススメです^......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします