マクドナルドの福袋\(^o^)/お餅で簡単2品作りました(*´艸`*) レシピあり

マクドナルドの福袋\(^o^)/お餅で簡単2品作りました(*´艸`*)
  1. 2
    おいしそう!

マクドナルドの福袋引き換えてきました〜\(^o^)/ 今年は事前にメールで抽選だったのですが、 奇跡的に当選しまして。 今年はコールマンとのコラボ!! めちゃめちゃ可愛くて大満足! まぁ、福袋買うだけじゃ終わるはずもなく… お昼はハンバーガー🍔 ビックマック\(^o^)/ 久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい(*´艸`*) もう少しでビックマック特別価格になるみたい。 夕ご飯はお餅を使って簡単......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします