【簡単!お弁当おかず】お魚嫌いもこれならいける?!サーモンのバジルマヨソテー レシピあり

【簡単!お弁当おかず】お魚嫌いもこれならいける?!サーモンのバジルマヨソテー
  1. 4
    おいしそう!

自分弁当を作りましたぁ〜(^^) 普段はもっともっと適当にお弁当詰めるけど、この日は少しだけ見栄えを意識… と言ってもこんな感じですが(;´∀`) ☆サーモンのバジルマヨソテー ☆お手軽ミートボール ☆キャロットラペ ☆ご飯 サーモンの下には野菜もりもり敷いてます(^^) さて、今回主役おかずのサーモンですが、今でこそ魚大好きな私も、 子供のときは正直なところ苦手だったんです… お肉のほうが好......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします