【簡単!レンジ調理!】さつまいものピーナッツバター風味&3姉妹お弁当\(^o^)/ レシピあり

【簡単!レンジ調理!】さつまいものピーナッツバター風味&3姉妹お弁当\(^o^)/
  1. 2
    おいしそう!

   春休みも終盤! 来週あと2回くらいお弁当作れば、ひとまずお弁当づくりからは開放される予定です(^^) 後は適当に自分弁当と、夫のおにぎりだけだから楽チン(*´艸`*) という事で、今回も3姉妹の置き弁です🍙 ✩肉だんごの甘酢あんかけ ✩小松菜とフライドオニオンのダシ和え ✩さつまいものピーナッツバター風味 ✩ゆかりご飯 でした(^^) レンジで作ったさつまいものピーナッツバター風味がめちゃ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします