【簡単レシピ】焼き芋を使って♪ねっとり美味しい!芋ようかん\(^o^)/ レシピあり

【簡単レシピ】焼き芋を使って♪ねっとり美味しい!芋ようかん\(^o^)/
  1. 3
    おいしそう!

芋ようかん作ってみました\(^o^)/ 初めて作ってみたけれど、結構簡単に作れて 美味しい 焼き芋をオーブンで作ったので、それで作ったのですが、これが大正解(^^) ねっとり、甘くて最高に美味しい芋ようかんができました(*´艸`*) ※ねっとり美味しい!芋ようかん 〈材料〉 焼き芋…350g 水…250ml 砂糖…80g 粉寒天…4g 〈作り方〉 ※焼き芋は160度のオーブンで90分焼いて作り......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします