【簡単!炊飯器調理】鶏もも2枚同時にできちゃう♪炊飯器で鶏ももの照り煮 レシピあり

【簡単!炊飯器調理】鶏もも2枚同時にできちゃう♪炊飯器で鶏ももの照り煮
  1. 4
    おいしそう!

  炊飯器に入れたら、あとはスイッチを入れて待つだけ!   火加減の調整も必要なく作れちゃう簡単レシピです。   今回はみりんと酒を使ってしっかりと照りとコクを出しているので、   汁までおいしい(*^-^*)   ほったらかしでメインおかずができちゃいます       ※炊飯器で鶏ももの照り煮   〈材料〉5.5合炊き使用 鶏ももにく…2枚 みりん…100ml 酒…100ml 醤油…50ml ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします