【簡単!大量消費】きゅうりの蛇腹漬け ゴマとキムチの2種を召し上がれ^^ レシピあり

【簡単!大量消費】きゅうりの蛇腹漬け ゴマとキムチの2種を召し上がれ^^
  1. 2
    おいしそう!

  きりっと冷蔵庫で冷やしたものを是非食べてほしい!   きゅうりがたくさんスーパーに並ぶようになりましたね^^   家庭菜園できゅうりを作る方もいらっしゃるかと思いますが、   多く獲れすぎてしまったなんて嬉しい悲鳴があったりするかも。   そんな時におすすめな簡単漬け物。   半日程度でできるので朝漬ければお昼にはしっかりおいしい!   きゅうりを蛇腹に切ることで塩味は強くないのですが、ちゃ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします