【簡単!レシピ】ふわふわシートスポンジとチョコクリームでスコップケーキを作ろう(*´艸`*) レシピあり

【簡単!レシピ】ふわふわシートスポンジとチョコクリームでスコップケーキを作ろう(*´艸`*)
  1. 2
    おいしそう!

暑い夏でも作れるスコップケーキです\(^o^)/ ガラス容器に入れるからクリームがだれても崩れず安心! 暑い夏は誕生日ケーキを作るときに普通のホールケーキだと、どんなにしっかり生クリームをあわだてても暑さでクリームが溶けてきちゃって(´;ω;`) せっかく作るならきれいな状態がいいですもんね(^^) シートスポンジやチョコクリームもとっても簡単に作れてオススメです\(^o^)/ シートスポンジ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします