〈簡単!レシピ〉栗きんとんをリメイク♪絶品なめらかスイートポテト焼きプリン レシピあり

〈簡単!レシピ〉栗きんとんをリメイク♪絶品なめらかスイートポテト焼きプリン
  1. 5
    おいしそう!

      残っていた栗きんとんを使って、めっちゃ美味しいスイートポテト焼きプリンを作りました\(^o^)/ これ、このために栗きんとん作ってもいいかもってほど美味しくて、家族にも好評でした😊 生クリーム無しで作りましたが、栗きんとんのおかげでまったり濃厚になってます(^^)       *栗きんとんリメイク♪スイートポテト焼きプリン   〈材料〉18~20の型使用 ・卵(M)・・・5個 ・牛乳......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします