【簡単!バレンタインレシピ】基本の材料2つで作れる!クランチチョコバーク レシピあり

【簡単!バレンタインレシピ】基本の材料2つで作れる!クランチチョコバーク
  1. 3
    おいしそう!

      基本の材料はたったの2つ! なのにめちゃめちゃ美味しくて可愛いクランチチョコバークです(*´艸`*) 我が家のむすめたちは今年のバレンタインはこちらにすると言っていて、 私の役目も終わり、もう半分以上バレンタイン熱が冷めている私😂 だって材料を揃えておけばあとは娘たちで作れるほど簡単なレシピなので手伝わなくても良いですし、チョコレートを使ったお菓子もいいけど他にも作りたいものがあって......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします