【簡単!レシピ】麻薬たまごをちょっぴりアレンジ♪作りやすくて激うまです\(^o^)/ レシピあり

【簡単!レシピ】麻薬たまごをちょっぴりアレンジ♪作りやすくて激うまです\(^o^)/
  1. 2
    おいしそう!

          今話題の麻薬たまごを家にある材料で簡単に作ってみました\(^o^)/       ほかほかご飯にピッタリです♪       今回は麺つゆとコチュジャンを使って少しアレンジして作ってみました。       フリーザーバックに入れると漬けダレが少なくてもまんべんなくタレにつけることができます^^         ご飯がどんどん進む麻薬たまご、おすすめです             ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします