【簡単!レシピ】炊飯器で楽々♪調味料2つだけ!手羽元と玉ねぎの照り照り煮込み レシピあり

【簡単!レシピ】炊飯器で楽々♪調味料2つだけ!手羽元と玉ねぎの照り照り煮込み
  1. 1
    おいしそう!

  めっちゃ簡単でとってもおいしい手羽元の照り照り煮込み作りました\(^o^)/     これ、炊飯器に材料をすべて入れたらスイッチを入れるだけで出来上がり♪     とっても簡単で楽ちん!炊飯器で加熱するのでその間は他の家事をすることもできます^^   炊飯器調理に関しては、対応していない炊飯器もありますので、説明書などで確認してかから試してみてください^^         炊飯器で楽々♪調味......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします