【簡単!レシピ】お弁当おかずにもピッタリ♪タイム香るサーモンのムニエル レシピあり

【簡単!レシピ】お弁当おかずにもピッタリ♪タイム香るサーモンのムニエル
  1. 1
    おいしそう!

  サーモンの切り身を使って、とっても簡単なサーモンムニエルを作りました^^     ハーブのタイムを使って香り豊かに♪タイムがない場合はバジルなど好みのハーブでもOKです^^     今回はサーモンの切り身をそのまま使うのではなく、食べやすいようにカットしてしようしました。     こうすることでお弁当おかずにピッタリな一品に♪。お子さんにも食べやすいです^^         タイム香るサーモ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします