【簡単!レシピ】見た目は辛そう!?でも辛くない!!スンドゥブチゲ風トマトミソスープ レシピあり

【簡単!レシピ】見た目は辛そう!?でも辛くない!!スンドゥブチゲ風トマトミソスープ
  1. 3
    おいしそう!

      こんばんわ^^     ストレス発散方法はいろいろありますが、私のストレス発散方法は辛い料理を食べること!     スンドゥブチゲとか最高においしい\(^o^)/なんですが、     なんせ子どもたちには辛すぎるものはNG     でも辛いものが食べたいときもある!!ということで子どもも食べられるスンドゥブチゲを作っちゃいました\(^o^)/     スンドゥブチゲ風なので、全く辛く......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします