業務スーパーで売っていたフィッシュスキンを買ってみた\(^o^)/後えびの頭も( *´艸`)

業務スーパーで売っていたフィッシュスキンを買ってみた\(^o^)/後えびの頭も( *´艸`)
  1. 2
    おいしそう!

  おはようございます^^木曜日\(^o^)/       今日も一日が始まる……。昨日は結構早めに寝たので今朝は割とスッキリ起きることができました^^     単純に睡眠時間を長くするのって朝スッキリ起きるのには必要ですね     今話題のヤクルト1000も気になるところですが…   家族みんなで飲み始めるとなると月に結構な金額になるので躊躇しています。     そもそも人気でもう買えないのか......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします