ポストタピオカ!?【業スー】200円台でコスパ抜群!カラフルさとモチモチ感にハマる

ポストタピオカ!?【業スー】200円台でコスパ抜群!カラフルさとモチモチ感にハマる
  1. 2
    おいしそう!

      トクバイニュースさんで公開していただいています^^   今回は、   ポストタピオカ!?【業スー】200円台でコスパ抜群!カラフルさとモチモチ感にハマる   です^^     めちゃめちゃオススメな業務スーパーで買える台湾スイーツ!! 名前は知らなかったんですが、これ屋台とかでは売ってるの見たことあったんで、気になってて(*´艸`*) 食べてみたらモッチモチでめちゃめちゃ美味しい!......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします