【簡単!レシピ】ピーマン丸ごと楽しもう!宮崎牛で作る豪華なピーマン牛丼( *´艸`) レシピあり

【簡単!レシピ】ピーマン丸ごと楽しもう!宮崎牛で作る豪華なピーマン牛丼( *´艸`)
  1. 3
    おいしそう!

    ここ最近バタバタしていて引っ越し準備や転職活動もしていたので応募していたのもすっかり忘れていたのですが、なんとありがたいことに当選したそうで、     今回、めっちゃ素敵なモニタープレゼントをレシピブログさんから頂きました^^     JA宮崎経済連さまより「宮崎牛 ももスライス」を送っていただきました\(^o^)/         今の我が家では絶対に購入できなさそうな素敵な牛肉!! ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします