SNSでバズり中のお菓子を魔改造!材料3つの2ステップで完成する甘じょっぱい和スイーツ! レシピあり

SNSでバズり中のお菓子を魔改造!材料3つの2ステップで完成する甘じょっぱい和スイーツ!
  1. 2
    おいしそう!

      トクバイニュースさんで公開していただいています^^   今回は、   SNSでバズり中のお菓子を魔改造!材料3つの2ステップで完成する甘じょっぱい和スイーツ!   です^^     めちゃめちゃ簡単で美味しい和スイーツを作っちゃいました\(^o^)/ これ、めちゃめちゃ簡単です かりんとうがいいアクセント♪ よかったら作ってみてください(^^)         こちらから見れます^......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします