【簡単!レシピ】小松菜の濃厚ポタージュ&ちょっぴりダークな鶏むねから揚げ レシピあり

【簡単!レシピ】小松菜の濃厚ポタージュ&ちょっぴりダークな鶏むねから揚げ
  1. 2
    おいしそう!

    こんにちは^^     お昼休みになりました。お昼休み中はついいつスマホをゆっくりいじれる時間。     家にいるとなかなかスマホを見ている時間も無くて💦     テレビも今話題のドラマも情報は風のうわさで聞くくらい…見たいけれど見ちゃうと毎週決まった時間に見たくなっちゃうし…     まとめて見よう     そう思って何年もたってる…     漫画も完結したら見ようと思ってるものがたく......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします