【簡単!レシピ】おつまみに最高\(^o^)/しいたけのマヨチーズ焼き レシピあり

【簡単!レシピ】おつまみに最高\(^o^)/しいたけのマヨチーズ焼き
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます!金曜日\(^o^)/ 今週も週末がやってきました♪今週一週間は特に早かった気がします💦 そして明日は娘の登校日なので、 何とお弁当が必要(;´∀`) 週末感はちょっと薄れますが頑張ります💪 ハンバーグ入れて欲しいって言ってたなー(作れるかは明日の朝しだい…) さて、お父さんから美味しそうな椎茸のお土産が♪ ということでフライパンで簡単に作れる椎茸のマヨチーズ焼きを作りました\......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします