【簡単!レシピ】圧力なべで簡単やわらか♪手羽元のハニーマスタード煮込み レシピあり

【簡単!レシピ】圧力なべで簡単やわらか♪手羽元のハニーマスタード煮込み
  1. 2
    おいしそう!

  こんばんわ^^  今日は帰宅してから甘い物食べたくて仕方がなくて ワッフルやらティラミスやらを食べてしまった…  おいしかったけれど・・・さすがに食べ過ぎてしまったなぁ…  歩いて職場に行っている=運動しているからOK という思考にどうしてもなってしまうのよね…(;´∀`)  さてさて、今回は圧力なべを使って作る簡単レシピです^^  圧力なべがあると、骨付きのお肉も魚も短時間でやわらかく♪ ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします