ごはん泥棒!業スー「牛焼肉たれ漬け」は忙しい時の救世主♡炒めるだけでメインおかずが完成! レシピあり

ごはん泥棒!業スー「牛焼肉たれ漬け」は忙しい時の救世主♡炒めるだけでメインおかずが完成!
  1. 1
    おいしそう!

トクバイニュースさんで公開していただいています^^ 今回は、 ごはん泥棒!業スー「牛焼肉たれ漬け」は忙しい時の救世主♡炒めるだけでメインおかずが完成! です^^ めちゃめちゃおすすめ! 我が家では、これが冷凍庫にあればとりあえず安心するレベルでリピ決定な商品です(*´艸`*) 解凍しとけば後は焼くだけ、 とにかく楽にメインおかずが完成します\(^o^)/ ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします