むかごとイワシの蒲焼缶で炊き込みご飯♪冬瓜と豚肉の味噌煮込みの夕ご飯♪ レシピあり

むかごとイワシの蒲焼缶で炊き込みご飯♪冬瓜と豚肉の味噌煮込みの夕ご飯♪
  1. 2
    おいしそう!

こんばんわ〜(^^) だんだん朝夕が涼しくなってきました♪ それでも歩いて職場に行っているので着くとじんわり汗が💦 もう少し涼しくても良いなぁ…なんて言っていると、 あっという間に涼しくなるんですよね(;´∀`) 丁度いい季節って本当に短いなぁ… さてさて、話は変わってむかごって知ってますか?自然薯の赤ちゃんというかコロコロした超小粒なじゃがいものような感じなんですが、 こんな感じのです(^......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします