シャトレーゼでケーキよりも好きな物( *´艸`)あさりたっぷりラーメンおいしい~\(^o^)/ レシピあり

シャトレーゼでケーキよりも好きな物( *´艸`)あさりたっぷりラーメンおいしい~\(^o^)/
  1. 1
    おいしそう!

普通の袋麺でもめっちゃおいしくアレンジして大満足の1杯に♪ 作り方は超簡単です♪ 普通に袋麺でラーメンを作り、同時進行で砂抜きしたアサリをフライパンに入れたらバターと酒大さじ1、にんにくチューブ小さじ1程度を入れ、蓋をして中火にかけます アサリが開いたら火を止めて、完成したラーメンの上に乗せるだけ( *´艸`) アサリからでたうまみたっぷりの汁もラ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします