【簡単!レシピ】節約&時短!ガーリック&チーズトースト(*^O^*) レシピあり

【簡単!レシピ】節約&時短!ガーリック&チーズトースト(*^O^*)
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは〜😃 右肩復活しましたァ〜 痛くて右手上がらなかったのが少しはマシになり、仕事中も苦痛じゃなくなってきました。 スマホも触れる😂 でも四十肩に移行しそうだからこのあとメンテナンスしっかりしないと( ;∀;) 年はやっぱりとりたくないなぁ… さてさて、8月に入りましたね。夏休みはまだまだ続く!というかこれからが本番😂 てことで、めちゃくちゃ簡単て美味しくて節約にもなっちゃいそうなレシピ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします