【簡単!レシピ】ほぼ材料2つで超簡単!いなり焼きおにぎり\(^o^)/ レシピあり

【簡単!レシピ】ほぼ材料2つで超簡単!いなり焼きおにぎり\(^o^)/
  1. 1
    おいしそう!

こんばんわ〜(*^^*) 今夜も夕方から空模様が怪しくなりまして💦 帰宅途中に雨( ;∀;) この時期は夕立ちがあるのは仕方ないですよね… でもあと少し早く帰っていたら…と思ってしまう私です😂 さてさて、油揚げとご飯だけで作れる1品を作りました(*^^*) これ、手軽でボリュームあって美味しい! オススメです✨ ほぼ材料2つで超簡単!いなり焼きおにぎり 〈材料〉5本分 油揚げ…一袋(5枚) 温......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします