ひじきと玄米餅の揚げ巾着 レシピあり

ひじきと玄米餅の揚げ巾着
  1. おいしそう!

おはようございます♪ なんだかんだで、1週間はあっという間ですね! 放射能、たくさんの怖い話ばかりで、どうしたものでしょう? 私たちにできるのは、やはり自分の免疫機能を上げること!だと思います!! 放射能のせいで疲れやすい?なんて言われたりもしますが、 多分それは春のせい。 本当は、春に冬までに溜まった毒素を出してあげるための「山菜」や、春の息吹を食べてあげれば、体はいらないものを排出し、夏にむ......

あきぃーとさん

あきぃーとさん

お料理勉強中の29歳。北海道生まれの東京都在住。現在、都内カフェで料理の勉強中。自身のアトピー体質&食べ物でのアトピ治癒経験から、家庭の中でも無理のない範囲で、安心安全食材を使ったご飯を日々作っています。最近気になる食べ物はビーツ。最近まで、フードファイターのように昼2食!?ランチを食べ歩きしてたので、そちらもご紹介していきたいです♪