1月23日☆レッスン☆ レシピあり

1月23日☆レッスン☆
  1. おいしそう!

こんばんは 雪 まだこちら全くです。 昨日は今年初めてのレッスンでした。 今月も、来月も、3月も… プライベートと、他の仕事と なんやらかんやら細々忙しく もっとレッスン入れたいなぁ~と 思っているところなんです。 さて、今月はクッキーdeタルト! 工程自体は全く難しくなく、むしろ クッキー生地をストレスなく作る! をレッスンしたいので(笑´∀`) 簡単! が~ 細かいので、材料の準備の大変さ ......

あやこんさん

あやこんさん

ayakon.cookies*factory お菓子教室と小さな焼菓子屋さん 2015年1月15日はじめました~ 1歩1歩踏みしめて頑張ります^^ お菓子教室は、焼菓子専門 いやいやもっと絞って(笑) クッキー専門~ 大阪府吹田市でほそぼそと やっております^^ どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>