【ヤサ麺】カラフル野菜そばサラダ   レシピあり

【ヤサ麺】カラフル野菜そばサラダ  
  1. おいしそう!

お蕎麦にニンジンドレッシングをかけてお野菜たっぷり盛りつけました。 このランチプレートで一人分のお野菜、200g!! 一日の摂取量は、350gだから。 あと150g食べていただければ、もうこの日は!!OK。 そんな話をしながら、最初に昨日食べた野菜を書き出していただくところから始まりました。 皆さん、思い出せないわ~ なんて焦っていましたが。 さすが野菜好きの方が集まっているだけあって、思い出......

CANDYさん

CANDYさん

キッチン雑貨好きから、パン作り好きへ。 彩り栄養を考えつつ日々のメニューを考えています。 野菜ソムリエを取得し、野菜とフルーツに目を向けるようになりました。 これからも美味しいもの。 そして彩の良いものを、家族・友人と共に楽しみながらHappy timeを過ごして行きたいと思います。