レシピ*夏野菜入り冷やしおでん*貝殻が溢れるテーブル レシピあり

レシピ*夏野菜入り冷やしおでん*貝殻が溢れるテーブル
  1. おいしそう!

先日コンビニの前を通りかかったら、こんなに暑いのにおでんの旗がひらひら。 夏におでん、売れるのかな、と思っていたところ、 そうだ、おでんを冷たく冷やしたら夏でも美味しくいただけるんじゃなかろうか、と。 そこで早速、冷やしおでん、を作ってみました。 今日は、ずっと使いたいと思っていた貝殻の食器を使って、 冷たいおでんのごはんです。 夏野菜入り 冷やしおでん 夏野菜を加えた爽やかなおでん。 大きめのガ......

BiBiすみれさん

BiBiすみれさん

クラフト寿司・エディブルアート(食べるアート)クリエイター、 手芸作家 のBiBiすみれです。 エディブルアート料理教室*BON BON ART ボンボンアート 主宰 小さい金の針*Une petite aiguille doree オリジナルブランドバッグ&アクセサリーのデザイン、制作、販売しています。