大好評♪ 香るなすの照り焼きロール寿司*今日は和食です。 レシピあり

大好評♪ 香るなすの照り焼きロール寿司*今日は和食です。
  1. 1
    おいしそう!

記事が前後します💦先週の、今日のごはん。 色鮮やかな夏野菜が店頭に並ぶようになりましたね! 旬のものは、安価で栄養満点。 食べるぞー!夏野菜大好き!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ そこで今日のごはんは、おなすを使ったお料理。 香味野菜とおなすの照り焼き風味のお寿司ですよ。 暑くて食欲の落ちる夏でも、ついつい食べ過ぎてしまう美味しさですよ~ 香るなすの照り焼きロール寿司 ミョウガとゴマが香る酢飯......

BiBiすみれさん

BiBiすみれさん

クラフト寿司・エディブルアート(食べるアート)クリエイター、 手芸作家 のBiBiすみれです。 エディブルアート料理教室*BON BON ART ボンボンアート 主宰 小さい金の針*Une petite aiguille doree オリジナルブランドバッグ&アクセサリーのデザイン、制作、販売しています。