金柑のマーマレード、まだまだ作り続けています ♪ レシピあり

金柑のマーマレード、まだまだ作り続けています ♪
  1. おいしそう!

今年ハマっている金柑ジャム。 まだまだ、作り続けています! 爽やかで美味しいんですよね~ 今年何度作ったことか (๑◔‿◔๑)•*¨*•.¸¸♪ 下処理に少々手間は掛かかるものの、 煮る時間が短いので以外と気軽に作れます。 金柑マーマレードは、お料理やお菓子作りにも活躍しますが、 やっぱり私はこの食べ方が一番好き。 バゲット + バター + 金柑マーマレード 私が一番気軽に買える......

BiBiすみれさん

BiBiすみれさん

クラフト寿司・エディブルアート(食べるアート)クリエイター、 手芸作家 のBiBiすみれです。 エディブルアート料理教室*BON BON ART ボンボンアート 主宰 小さい金の針*Une petite aiguille doree オリジナルブランドバッグ&アクセサリーのデザイン、制作、販売しています。