中華*きびなごの黒酢あんかけ*ヘルシー黒酢豚のレシピもあります。 レシピあり

中華*きびなごの黒酢あんかけ*ヘルシー黒酢豚のレシピもあります。
  1. おいしそう!

おうちごはん 🏠 お久しぶりに中華料理。 中華は油をたっぷり使うけれど、お野菜がたくさん食べられますね。 きびなごの黒酢あんかけ いつもはソイミートで作る黒酢豚を、お魚バージョンで。 頂き物のきびなご。 唐揚げにしたあと、黒酢あんで絡めました。 おいしいー╰(*´︶`*)╯ ソイミートで作る、黒酢豚のレシピありますので、 載せておきますね。 カジキやカツオなど、お魚でも美味しく食べられますよ~🐟 ......

BiBiすみれさん

BiBiすみれさん

クラフト寿司・エディブルアート(食べるアート)クリエイター、 手芸作家 のBiBiすみれです。 エディブルアート料理教室*BON BON ART ボンボンアート 主宰 小さい金の針*Une petite aiguille doree オリジナルブランドバッグ&アクセサリーのデザイン、制作、販売しています。