レシピ*水玉冷やし中華*簡単かわいい夏のおもてなし☆ 七夕にもおすすめ ☆ レシピあり

レシピ*水玉冷やし中華*簡単かわいい夏のおもてなし☆ 七夕にもおすすめ ☆
  1. 3
    おいしそう!

暑い日が続いていますね~ 春が終わったら、爽やかな初夏はなくて、夏になっちゃいましたね。 今日のブログは冷たいお料理レシピをご紹介。 ちょっぴり具材の切り方に工夫を凝らした冷やし中華です。 具材の切り方で美味しさって変わるものですね。 今日ご紹介する冷やし中華、我が家の定番になりそうです。 かわいい ♡ 水玉冷やし中華 <材料> 2人分 中華めん・・・2玉 キュウリ・・・1本 ......

BiBiすみれさん

BiBiすみれさん

クラフト寿司・エディブルアート(食べるアート)クリエイター、 手芸作家 のBiBiすみれです。 エディブルアート料理教室*BON BON ART ボンボンアート 主宰 小さい金の針*Une petite aiguille doree オリジナルブランドバッグ&アクセサリーのデザイン、制作、販売しています。