レシピ*新じゃがいものバター醤油ごはん ♪ シンプル材料で楽々美味しい ♪ レシピあり

レシピ*新じゃがいものバター醤油ごはん ♪ シンプル材料で楽々美味しい ♪
  1. おいしそう!

今年はベランダで育てたじゃがいもがたくさん収穫出来ました。 そのじゃがいもを使って、色々なお料理を楽しんでいます。 作ったお料理はまた別の記事でまとめて書きますが、 レシピのあるものは先にご紹介していきますね~(*´︶`*) ちなみに、今春のじゃがいもプランター栽培記録はこちらから。 栽培日記1はこちら→  栽培記録 1 ~春植え種芋メークイン~ 栽培日記2はこちら→  栽培記録 2 ......

BiBiすみれさん

BiBiすみれさん

クラフト寿司・エディブルアート(食べるアート)クリエイター、 手芸作家 のBiBiすみれです。 エディブルアート料理教室*BON BON ART ボンボンアート 主宰 小さい金の針*Une petite aiguille doree オリジナルブランドバッグ&アクセサリーのデザイン、制作、販売しています。