レシピ*楽々♪ あさりのしぐれ煮クコの実入り*行楽弁当や運動会に~♪ レシピあり

レシピ*楽々♪ あさりのしぐれ煮クコの実入り*行楽弁当や運動会に~♪
  1. おいしそう!

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑ 今日はおにぎりやお寿司の具材などにおすすめ、 あさりのしぐれ煮レシピをご紹介します。 先日閃きで作ったレシピで、 クコの実の入ったしぐれ煮なんですよ。 あさりは鉄分補給に良い食材ですが、クコの実も鉄分がありますよ。 私は鉄分不足なので、 このクコの実の入ったあさりのしぐれ煮を毎日少しずついただけるよう、 冷蔵庫に常備していますよ。 茶色くっ......

BiBiすみれさん

BiBiすみれさん

クラフト寿司・エディブルアート(食べるアート)クリエイター、 手芸作家 のBiBiすみれです。 エディブルアート料理教室*BON BON ART ボンボンアート 主宰 小さい金の針*Une petite aiguille doree オリジナルブランドバッグ&アクセサリーのデザイン、制作、販売しています。